« 『麺房まつみ』 | トップページ | 高松瓦町『洋食の店・おなじみ』 »

綾歌『麦香』

綾歌『麦香』
綾歌『麦香』
『きつね・中・ひやかけ』

麦香と書いて(ばくか)と読むようです。
良い噂を聞いたので、食べに言ってみました。

ちく天やとり天が名物のようですが、
私の気分はきつねでした(^_^;)

お昼時ということもあり、
釜場もお運びさんのおばちゃん達も
いっぱいいっぱいの様子でしたが、
それでも笑顔と丁寧な言葉遣いを崩してなかったのは、
客商売では当然とは言え、凄いな〜と思いました♪

さて、うどんですが、かなり細いですね〜!
茹で置きしないスタイルのようですから、
早く茹でる為もあるでしょうか?

しかしながら、ひやかけということもありますが、キリッとした美麺ですよ〜♪
ひやかけダシも、甘すぎず、あっさり塩分も控えめな、スッキリしたダシ。
なかなかグレード高いお店ですね〜!

もう少し落ち着いた時間に来てみたいです。
ごちそうさまでした♪♪♪♪

|

« 『麺房まつみ』 | トップページ | 高松瓦町『洋食の店・おなじみ』 »

うどん!」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115141/57653641

この記事へのトラックバック一覧です: 綾歌『麦香』:

« 『麺房まつみ』 | トップページ | 高松瓦町『洋食の店・おなじみ』 »