« 高松瓦町『洋食の店・おなじみ』 | トップページ | 高松郷東『はりや』 »

高松『手打ち十段うどんバカ一代』

高松『手打ち十段うどんバカ一代』
『かけ』

うどんバカ一代のかけは190円。

いつも思うのですが…
なぜ香川のセルフや製麺所は100円台で、
一杯のうどんを提供できるのでしょうね〜。

都会のうどんが高いのは土地代や人件費が高いから、
だから、
香川はその逆だから?
とか色々あるとは思いますけどね。

同じ食べ物で、これほど値段の違うもの、
他にはあまりない気がします。
食べ物じゃないけど、ガソリンも都道府県で微妙に違いますよね〜
スタンドどうしの競争とかでしょうが、
これも良くわからない(笑)

これはうどんとは違い、
早い話同じ液体なのに、
違うっていうのもまた不思議(^w^)

あ、うどんは普通においしかったです。
いかにも讃岐うどんな麺とダシ。
バカ一代さんは安定してますね〜。

朝うどんを食べる際は、なぜかかけダシが飲みたくなります♪
味噌汁代わり、でしょうか〜\(^ー^)/

ごちそうさまでした♪♪♪♪

|

« 高松瓦町『洋食の店・おなじみ』 | トップページ | 高松郷東『はりや』 »

うどん!」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115141/57660905

この記事へのトラックバック一覧です: 高松『手打ち十段うどんバカ一代』:

« 高松瓦町『洋食の店・おなじみ』 | トップページ | 高松郷東『はりや』 »