« 『麺房三宅』 | トップページ | 『シーランド』 »

『足立音衛門』

『足立音衛門』
『栗いっぱいのパウンドケーキ』

日本では、様々なお店でパウンドケーキが買えますが
このお店の品はちょっと特別で、かなり素材にこだわっているらしく、
さらにはそれに比例してお値段もこだわっているようで
最高級品はなんと一万円を越します!(^_^;)

さすがにそれは買えませんが、
先日大阪に行った際『お試し袋』なるものを見つけたので、
清水の舞台から飛び降りてみました。
(それでも、3000円近いお値段!ありえん^^;)

さて実食。
めちゃくちゃしっとり!
当たり前ですが、安物のようなパサつきありません。
洋酒がほのかに効いてます。

敷き詰められた栗も柔らかく炊き上がってますし、
全体の味わいのバランスが何より素晴らしいです。
なるほど、納得なお味でございました。

ごちそうさまでした♪♪♪♪♪

|

« 『麺房三宅』 | トップページ | 『シーランド』 »

甘いもの~♪」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115141/57541240

この記事へのトラックバック一覧です: 『足立音衛門』:

« 『麺房三宅』 | トップページ | 『シーランド』 »