« 『足立音衛門』 | トップページ | 『ちっちょ』 »

『シーランド』

『シーランド』
『ぶっかけうどん+セット(唐揚げとおむすび)』

長年前を通りながら、未訪だったシーランドさんです。

日替わりの生姜焼きにも誘惑されましたが(笑、
それだと何しに来たかわかりませんので、
とりあえずぶっかけうどんにしました。

量は少な目ですね〜。
隣が病院で、客層の年齢高めだからでしょうか。

麺は何やらだしに良く絡みそうな、艶やかな麺です!
好みですね〜〜。
ぶっかけだしはマイルドで、一工夫ありそう。

実は、感動したのはセットのおむすびで、
形良く、それでいてふっくら柔らかくて塩加減バッチリ!
これには参りました\(^ー^)/

ごちそうさまでした♪♪♪♪

|

« 『足立音衛門』 | トップページ | 『ちっちょ』 »

うどん・高知一般店」カテゴリの記事

コメント

☆がちゃさん

シュガーポットって、いろんな形あって、
お店の個性が出ますよね~。

このうどん定食、おすすめです~。
がちゃさんの召し上がられてたtモーニングもよさそうでしたね!

投稿: 紅千鳥 | 2013年6月 7日 (金曜日) 午後 10時52分

喫茶うどん!シュガーポット画像は、シーランドでしたか
丁寧に盛りつけられたうどんから、その美味しさが伝わって来るような…
唐揚げにおむすびで、立派なうどん定食。是非食べてみたいです

投稿: がちゃ | 2013年6月 7日 (金曜日) 午後 10時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115141/57542796

この記事へのトラックバック一覧です: 『シーランド』:

« 『足立音衛門』 | トップページ | 『ちっちょ』 »