« 『さかえ』 | トップページ | 『桃山製麺所』 »

『製麺処蔵木』

『製麺処蔵木』
『製麺処蔵木』
『冷やし麺+Bセットの水餃子』

久しぶりにつけ麺でもと、蔵木に入ると、『冷やし麺』の文字!
ランチのセットと共にいただきました♪


野菜タップリなのが良いですね〜。
ゴマダレがベースですが、
ジュレ状態の別のタレもかかってます。


まずはそれぞれの味を楽しみ、
徐々に渾然一体となり変わってゆく味を楽しめました。

野菜が多いせいか、濃厚さはあまりありませんが、
十分美味しい冷やし麺でした♪

ごちそうさまでした♪♪♪♪

|

« 『さかえ』 | トップページ | 『桃山製麺所』 »

中華!」カテゴリの記事

コメント

☆ふぉんさん

初めまして!
がちゃさんのところで、お名前を時々拝見しております!
ですので、全然そんな気が致しませんです(^_^)

『蔵木』の冷やしは、あまり記憶がありませんが、
あまり仰々しいPOPもなかったので、
たぶん夏メニュ-として定番なのかもしれませんね~。
もしかして、「ちっちょ」にもあるかも?


投稿: 紅千鳥 | 2013年7月 7日 (日曜日) 午後 02時33分

はじめまして。ふぉんと申します。
いつも楽しく読ませていただいております。
蔵木に『冷やし麺』なんてあったんですね!
知らなかったです!!
これはへんしも食べに行かなきゃと
夜に気合入っちゃいました。

投稿: ふぉん | 2013年7月 6日 (土曜日) 午後 10時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115141/57722144

この記事へのトラックバック一覧です: 『製麺処蔵木』:

« 『さかえ』 | トップページ | 『桃山製麺所』 »