« 『麺房まつみ』 | トップページ | 『やすきや』 »

『たも屋』

『たも屋』
『山かけオクラ・ひやひやver.』

たも屋の夏メニュー♪
山芋とオクラの入った小皿が保冷ケースにあり、
それを好みのうどんに載せるスタイル。

私はやっぱりひやひやにしました♪
さっぱりスッキリ、夏に涼と栄養を取るには
最高のメニューですね〜\(^ー^)/

ごちそうさまでした♪♪♪♪

|

« 『麺房まつみ』 | トップページ | 『やすきや』 »

うどん・高知セルフ系」カテゴリの記事

コメント

☆大杉さん

お久しぶりです!
本当に連日暑いですね~。

今度の展開はピザ屋さんですか!
ネットで調べてみたら、ホントに安いですね~\(^o^)/

チーズ大好きなので、食べに行きますよ~♪
楽しみにしております!

投稿: 紅千鳥 | 2013年7月20日 (土曜日) 午後 02時45分

お久しぶりです!お元気ですか?
いつも精力的に食べ歩かれてますね(^v^)
私もオクラ山かけ、大好きです。ぶっかけのつゆで食べても美味しいですよ♪

来月、南国サニーアクシスにナポリピッツァのお店をオープンします。
店名は「センプレピッツァ」、よかったらHPでチェックしてみて下さいね。
ピザ職人が、店内で小麦粉から生地を作り、450度の窯で一気に焼き上げます。直径25センチで380円からと、価格破壊!?です(笑)
本当に美味しいので、イートインで是非焼き立てを(^u^)

毎日本当に暑いので、お身体にはくれぐれも気を付けて下さいね。
それではまた(^_^)/


投稿: 大杉 | 2013年7月20日 (土曜日) 午後 02時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115141/57814862

この記事へのトラックバック一覧です: 『たも屋』:

« 『麺房まつみ』 | トップページ | 『やすきや』 »