« 『ココス』 | トップページ | 『ラーメン亭』 »

『じぇんとる麺 喰』

『じぇんとる麺 喰』
『じぇんとる麺 喰』
『塩カツラーメン+半チャン』
はじめてのじぇんとる麺。
このあたりだと、まつみさんか三宅さんに行くことが多いから、なかなか機会がなかったお店。

なにやらカツが名物みたいなので、
味噌・醤油・塩の中から塩ラーメンをセレクト!

まずチャーハン来ました。
ややオイリーな印象ですが、パラパラで美味しい♪

そして塩カツラーメン。
八丁味噌が付いてきます。
これをカツにつけて食べても美味。

粗めのパン粉が食感楽しいですね。
カツもジューシー。

塩ラーメンのスープは柔らかな印象。
カツの油も加わって、こちらもややオイリーでしたがなかなか美味しい♪

次は味噌チキンカツラーメン+ごはんの組み合わせにしてみよう〜。

ごちそうさまでした♪♪♪♪

|

« 『ココス』 | トップページ | 『ラーメン亭』 »

中華!」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115141/57984104

この記事へのトラックバック一覧です: 『じぇんとる麺 喰』:

« 『ココス』 | トップページ | 『ラーメン亭』 »