« 高松『さか枝』 | トップページ | 高松『めんや七福』 »

高松『聖風うどん』

高松『聖風うどん』
高松『聖風うどん』
『ひやひや小+ゲソ天』

伝説となった、宮武うどんのお弟子の店。
純手打ち、手切りにこだわった官庁街にあるセルフ店です。


不揃いな麺線と、麺に開いた微小の穴が、
ダシを引き連れてきます♪

ひやひやのダシは濃厚さとまろやかさを兼ね備えたなかなかのダシ。

かなりハイレベルなお店でした♪

ごちそうさまでした♪♪♪♪

|

« 高松『さか枝』 | トップページ | 高松『めんや七福』 »

うどん!」カテゴリの記事

四国のごちそう!」カテゴリの記事

コメント

☆い~ちゃんさん

里帰りされるんですね~。
福岡からだと、気軽に遠征、というわけにはいきませんね。
思い残すことなく、巡礼の旅、頑張ってください~!

投稿: 紅千鳥 | 2013年8月24日 (土曜日) 午前 01時35分

紅千鳥さんがハイレベルとおっしゃるなら行かねば!!
実は、10月いっぱいで福岡に帰ることになってしまい(;;)
もう、なかなかうどん行けなくなっちゃうので、それまでに巡礼しまくります!!!

投稿: いーちゃん | 2013年8月23日 (金曜日) 午後 04時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115141/58047702

この記事へのトラックバック一覧です: 高松『聖風うどん』:

« 高松『さか枝』 | トップページ | 高松『めんや七福』 »