« 瀬戸内国際芸術祭~伊吹島編~ | トップページ | 『かめや』 »

観音寺『七宝亭』

観音寺『七宝亭』
観音寺『七宝亭』
『七宝亭ぶっかけ+おはぎ』

伊吹島からの帰り、晩御飯に選んだのは、
観音寺七宝亭の名物、七宝亭ぶっかけ!

エビ、ちくわ、牛肉と、うどん界のレギュラーメンバー三役揃い踏み。

エビ天の衣はちょっと独特。

凄く細かくて、エビを筒状の衣で包み込むように揚げてました。

しなやかな麺もなかなかハイレベル。
16時半なんて微妙な時間でも、

ちゃんとしたうどん屋さんがあるのは嬉しいですね〜。
さすが香川県!いや、うどん県(笑)

何気におはぎもハイレベル。

小豆の歯触りがたまりません。

炭水化物×炭水化物な組み合わせですが、
たまにはいいですね〜♪

ごちそうさまでした♪♪♪♪

|

« 瀬戸内国際芸術祭~伊吹島編~ | トップページ | 『かめや』 »

うどん!」カテゴリの記事

甘いもの~♪」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115141/57925043

この記事へのトラックバック一覧です: 観音寺『七宝亭』:

« 瀬戸内国際芸術祭~伊吹島編~ | トップページ | 『かめや』 »