« 瀬戸内国際芸術祭2013~小豆島編~ | トップページ | 『ココス』 »

『丸亀製麺』

『丸亀製麺』
『ざく切りトマト・大』

丸亀製麺の冷やかけフェアに、一風変わったメニューを発見!
うどんとトマト、珍しい組み合わせです。

最初、何故油が浮いてるのか理解不能でしたが、
トマトに味がついてました。

セパレートドレッシングみたいな味で、
トマトのマリネが冷やかけにトッピングされてました。

ちょっと酸味が加わって、
悪くない組み合わせですね。

さっぱり夏向きで良いと思いました!
梅おろし、スダチおろしも良さげですね〜。

ごちそうさまでした♪♪♪♪

|

« 瀬戸内国際芸術祭2013~小豆島編~ | トップページ | 『ココス』 »

うどん・高知セルフ系」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115141/57973363

この記事へのトラックバック一覧です: 『丸亀製麺』:

« 瀬戸内国際芸術祭2013~小豆島編~ | トップページ | 『ココス』 »