« 『すき家』 | トップページ | 『三里うどん本舗』 »

『まるしん』

『まるしん』
『天ぷらうどん・中(冷やかけバージョン&天ぷら別盛)』


満席近い忙しい時に、こんなややこしい注文をするややこしい客です(-.-;)

しかしながら、この日のバイトさんはバッチリ注文を受けて下さいました♪

噂に聞いたのは、冷やかけダシがぶっかけ並みに少ないという話。
しかし、今回は割としっかりダシが入ってましたよ〜o(`▽´)o

艶やかな麺、爽やかなダシ、やはり美味であります。

天ぷらは独特なカリカリした衣。
大ぶりにカットされた野菜たちがこれまた美味!

この日唯一の残念だったのは、クーラーがきつく、客席にまともに吹き付けていて、
極寒だったこと。
身体が冷えて、冷やかけより、アツアツを食べたくなりました(笑)

ごちそうさまでした♪♪♪♪

|

« 『すき家』 | トップページ | 『三里うどん本舗』 »

うどん・高知一般店」カテゴリの記事

コメント

☆い~ちゃんさん

介良からなら、チャリでもなんとかなりそうですね~!

お勧めは…かき揚げかなぁ?
とにかくでかいです!
丼を覆い尽くすほどの大きさです。

ジャンボきつねも同じくどんぶりを覆い尽くす大きさ。

でも、何でもおいしいので、その日のフィーリングでどうぞ~(^_-)

投稿: 紅千鳥 | 2013年8月30日 (金曜日) 午後 10時28分

☆夏子さん

http://natsuko-y.blog.ocn.ne.jp/blog/2013/07/post_af20.html
この記事を改めてみたら、ホント少ないですね(^_^;)

まつみさんは、ダシはたっぷり入ってますから
安心して食べれますよ~♪

投稿: 紅千鳥 | 2013年8月30日 (金曜日) 午後 10時25分

あ!まるしんさんも高知にいる間に行きたいお店だった!!
介良からチャリ飛ばしますかな♫
特にオススメメニューとかありますか??
天ぷら美味しそう♡

投稿: いーちゃん | 2013年8月30日 (金曜日) 午後 10時22分

えー!アタシが食べたときは冷かけだしナミナミでしたよ~ヽ(;゚д゚)ノ
ま○しんはめっちゃ少なかったけどww
まつみ行きたいなあ~♪

投稿: 夏子 | 2013年8月30日 (金曜日) 午後 10時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115141/58095265

この記事へのトラックバック一覧です: 『まるしん』:

« 『すき家』 | トップページ | 『三里うどん本舗』 »