« 『まるしん』 | トップページ | 『センプレピッツァ南国店』 »

『三里うどん本舗』

『三里うどん本舗』
『ひやあつ・大』

なんだか軽いうどんが食べたくなって、
久しぶりに三里うどん本舗さんに行きました。

まかないうどんには、
『ひやひや・ひやあつ』と、
きちんと書かれてました。
レイアウトもちょっと変わったでしょうか?

おうどんは変わらず優しい風味。
小麦香るプリプリ麺。
柔らかい舌触りと、塩気のダシ 。

滋味あふれるおうどんでした♪
疲れた身体にぴったりっす。

ごちそうさまでした♪♪♪♪♪

|

« 『まるしん』 | トップページ | 『センプレピッツァ南国店』 »

うどん・高知セルフ系」カテゴリの記事

コメント

☆だいきちさん

どういたしまして!

大した情報もないブログですが、
今後もどうぞお気軽にお尋ねくださいませ!

投稿: 紅千鳥 | 2013年9月 6日 (金曜日) 午後 10時55分

返信ありがとうございます。そして返信遅くなってすみません。これからもブログ楽しみにしております。またコメントさせてもらいます。ありがとうございました。

投稿: だいきち | 2013年9月 6日 (金曜日) 午後 08時36分

☆だいきちさん

はじめまして~!

行ったのは、この記事をアップした日です。
『その日のうどん、その日のうちに♪』がモットーです(笑)

常連さん、というほど三里さんには行ってないので、
おそらく別人かと思われます。

投稿: 紅千鳥 | 2013年9月 4日 (水曜日) 午後 08時03分

おはようございます。いつも興味深く拝見させていただいています。お尋ねしますが、三里へ行かれたのはいつですか?私も行っていて、常連さんらしき方が来たもので、ひょっとそうかなと思い連絡させていただきました。

投稿: だいきち | 2013年9月 4日 (水曜日) 午前 06時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115141/58120085

この記事へのトラックバック一覧です: 『三里うどん本舗』:

« 『まるしん』 | トップページ | 『センプレピッツァ南国店』 »