« 『むぎ庵』 | トップページ | 『あぐら家』 »

『ちっちょ』

『ちっちょ』

『チャーシュー丼』 こちら絶品!

『ちっちょ』
『牛ホルモンつけ麺』

ランチ時間のちっちょは久しぶりかも!
+200円で、ご飯物と麺の大盛の両方がいただける、
かなりお得なセットメニュー。

つけ麺は言わずもがなですが
チャーシュー丼の美味さにびっくりです。\(^ー^)/

これ単品と味噌汁とサラダで食べたい、そんな欲求の溢れる一杯でした♪

牛ホルモンと、チャーシュー丼ではむつこさ倍増だったこと、それに麺大盛りだったので、、食べるのはしんどかったです(笑)

ごちそうさまでした♪♪♪♪

|

« 『むぎ庵』 | トップページ | 『あぐら家』 »

中華!」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115141/58159111

この記事へのトラックバック一覧です: 『ちっちょ』:

« 『むぎ庵』 | トップページ | 『あぐら家』 »