« 『麺房まつみ』 | トップページ | 『たも屋』 »

『唯』

『唯』
『唯』
『キノコ天そば』

唯さんに行ったら、限定メニューに変化がありました〜。
キノコのメニューが複数あり、季節感ありますね。

天ぷらは、なんとエノキがありました!
前日のまつみさんに続いての登場でびっくり!

さらには、豚肉で巻いたエリンギ天もあり、
こちらも豚肉のボリュームが素晴らしい。

他にはエビ、シメジ、大葉。

お出汁はみりんの香り良く、
お蕎麦もなかなかのコシがあって、
大満足の一杯でした。

ごちそうさまでした♪♪♪♪♪

|

« 『麺房まつみ』 | トップページ | 『たも屋』 »

日本蕎麦!」カテゴリの記事

コメント

☆ふぉんさん

唯は駐車場少ないですものね~。
近くのコンビニや病院の…ゴニョゴニョ…、
という訳にもいきませんし(^_^;)

まあ、それゆえに、過剰に混まないのが、有り難いところではあります。

高知には数少ない美味しいお蕎麦屋さん、
頑張って欲しいお店ですね!

投稿: 紅千鳥 | 2013年9月22日 (日曜日) 午前 12時33分

秋にはお蕎麦が似合いますね♪
先日ランチに行ったら駐車場が満杯で
すごすご引き返したのがとても残念w

投稿: ふぉん | 2013年9月21日 (土曜日) 午後 09時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115141/58221450

この記事へのトラックバック一覧です: 『唯』:

« 『麺房まつみ』 | トップページ | 『たも屋』 »