« 『三里うどん本舗』 | トップページ | 『天下一品』+『スリール』 »

『センプレピッツァ南国店』

『センプレピッツァ南国店』
『センプレピッツァ南国店』
『ジェノベーゼ+マルゲリータ』

南国のサニーアクシス、フードコートに出来た、
気になってたピザ屋さん、行って参りました♪

お値段380円〜780円。
基本メニューは8種類。
トッピングは極シンプル。
個人的には、ゴテゴテした宅配ピザより、

こういったシンプルなものが好きですね〜♪

そして何より、焼きたてであること!
これは何よりの正義ですね〜o(^-^)o
チーズのとろけ具合が素晴らしかったです♪

ごちそうさまでした♪♪♪

|

« 『三里うどん本舗』 | トップページ | 『天下一品』+『スリール』 »

洋食!」カテゴリの記事

コメント

☆大杉さん

フードコート、夏休み中は混んでそうだからと、
9月まで待っての訪店になりました。

いろいろ難しいかとは思いますが、
サイズが選べたり、ハーフ&ハーフができたりすると、
もっと嬉しいです~☆

酷暑の次は雨続きと、極端な毎日ですね^^;
大杉さんも、ご自愛くださいませ!

投稿: 紅千鳥 | 2013年9月 4日 (水曜日) 午後 08時10分

早速、行ってくださってたんですね!
本当にありがとうございます。
私はサラーメとパンナが好きなんです♪

来月11日に、潮江たも屋前にもセンプレピッツァ2店目がオープンしますので、宜しくお願い致します。

暑かった夏の後は雨続きで、体調がくるってしまいますよね。
秋の到来が待ち遠しいです。
それでは、またお目にかかれるのを楽しみにしております。

投稿: 大杉 | 2013年9月 4日 (水曜日) 午後 01時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115141/58124539

この記事へのトラックバック一覧です: 『センプレピッツァ南国店』:

« 『三里うどん本舗』 | トップページ | 『天下一品』+『スリール』 »