« 『天下一品』+『スリール』 | トップページ | 『ちっちょ』 »

『むぎ庵』

『むぎ庵』
『バイキン具うどん(かけ)』

巷で話題の麦庵リニューアルにお出かけしてきました!

なにやらややこしいシステムですが、
ココスのモーニングバイキングみたいなもんですね〜。

うどんはシンプルにかけを選択。
普通においしいと思います。

トッピング類の揚げ物ですが、タイミング良く、全て揚げたてに当たり、
それだけで十分です!。

おにぎりや稲荷寿司がバイキングなのに、
白ご飯が有料なのは納得いきませんが、
カレーや肉の味も良いですし、
私みたいに、少しずつ色々食べたい人にはぴったりです!

しっかりトッピングはお代わりしました。

ただ、うどんだけ軽く食べたい時には向いてないですね〜。

個人的には、アリなむぎ庵リニューアルでしたo(`▽´)o

ごちそうさまでした♪♪♪♪

|

« 『天下一品』+『スリール』 | トップページ | 『ちっちょ』 »

うどん・高知セルフ系」カテゴリの記事

コメント

☆夏子さん

行っちょりました♪

他にない、独特のシステムですから、みんな戸惑いますよね~(^_^;)
上手くゆけば、ハマりそうな気もしますけどね。

店名が、受け取りようによっては「ア~ンパ~ンチ」が飛んできそうなので、
ちょっと気になってます。(^^ゞ

投稿: 紅千鳥 | 2013年9月10日 (火曜日) 午後 08時06分

行っちょりましたか~♪
チョコチョコおかわりできるシステムはオモシロイですよね☆
ただ長く続きますように~(*´σー`)

投稿: 夏子 | 2013年9月10日 (火曜日) 午前 07時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115141/58151602

この記事へのトラックバック一覧です: 『むぎ庵』:

« 『天下一品』+『スリール』 | トップページ | 『ちっちょ』 »