« 瀬戸内国際芸術祭~本島編~ | トップページ | 高松瓦町『洋食おなじみ』 »

善通寺『長田in香の香』

善通寺『長田in香の香』
『冷やし・大』

本島から帰って15時頃。
この時間にはうどん県と言えども開いてるお店は激減してしまいます。
そんな中、数少ない名店が、善通寺の長田in香の香。

釜揚げの名店ですが、猫舌な私には冷やしが一番(笑)

つけダシ、釜揚げ用はとっくりですが、
冷やし用はポットに、入ってます。

20分近く待った甲斐あり、茹でたて締めたて!
微細な穴が開いていて、ほんのり黄みがかった麺は、
見るからにうまそう!


当然見た目だけでなく、きっちりうまいうどんです。
そして長田in香の香はダシが旨い♪
このダシと麺の組み合わせはゴールデンコンビですね〜♪

ごちそうさまでした♪♪♪♪

|

« 瀬戸内国際芸術祭~本島編~ | トップページ | 高松瓦町『洋食おなじみ』 »

うどん!」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115141/58346851

この記事へのトラックバック一覧です: 善通寺『長田in香の香』:

« 瀬戸内国際芸術祭~本島編~ | トップページ | 高松瓦町『洋食おなじみ』 »