« 『たも屋』 | トップページ | 『さぬきや』 »

『麺屋なかひら』

『麺屋なかひら』

『鰹味噌野菜らーめん』

久しぶりになかひらさん~(^_^)/

スープの味、ちょっと変わったかな~?

前食べたときは、もうちょっとこってりだったような気がしますが、

個人的には、これくらいが好みです♪

麺はぷりっぷりで、ジャストな茹で加減!

お野菜たっぷりなのは、味噌スープに合いますね。

麺類が主食(笑)だと、野菜不足になりがちなので、

こういったメニューはありがたい限りです!

締めにご飯の小を注文し、残ったスープを投入、

余すところなく旨味を堪能してまいりました。

ごちそうさまでした♪♪♪♪

|

« 『たも屋』 | トップページ | 『さぬきや』 »

中華!」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115141/58323496

この記事へのトラックバック一覧です: 『麺屋なかひら』:

« 『たも屋』 | トップページ | 『さぬきや』 »