« 『丸源ラーメン』 | トップページ | 『浜心うどん』 »

『吉川』

『吉川』
『ひやあつ・大』

久しぶりに物部川を渡って吉川へ♪
肉汁うどんはこの日はやってなかった(^_^;)
提供メニューを絞ってるみたいでした。

で、シンプルなひやあつ〜。
イリコっなダシと、麺線バラバラゆえの、くすぐるような食感が楽しい(o^∀^o)


ごちそうさまでした♪♪♪♪

|

« 『丸源ラーメン』 | トップページ | 『浜心うどん』 »

うどん・高知セルフ系」カテゴリの記事

コメント

☆がちゃさん

県東部からですと、讃岐までは遠いですものね…(^^ゞ

瀬戸芸は、間もなく期間終了となりますが、
直島・豊島・犬島などは、恒久施設も多いですので、
会期後でも大丈夫ですよ~。
むしろ、落ち着いていて、ゆっくり回れると思います。
直島の山本うどんはお勧めです!

吉川のうどんは見事なバラバラですよね~。
あそこまでの所は少ないでしょう(笑)
師匠方の講義、私も受けたいです!

投稿: 紅千鳥 | 2013年10月25日 (金曜日) 午後 11時25分

紅千鳥さん、こんばんは
讃岐から、地元高知まで幅広く回られてますね!
瀬戸内芸術祭にも行ってみたいのですが、なかなかまとまった時間が取れなくって(:_;)

吉川のうどん、この独特な触感がクセになります
どうすればこんな麺に仕上がるのか・・・師匠方にご教授いただきたいところ。であります

投稿: がちゃ | 2013年10月25日 (金曜日) 午後 10時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115141/58448741

この記事へのトラックバック一覧です: 『吉川』:

« 『丸源ラーメン』 | トップページ | 『浜心うどん』 »