« 瀬戸内国際芸術祭~豊島編~ | トップページ | 瀬戸内国際芸術祭~犬島編~ »

瀬戸内国際芸術祭~豊島編・その2~




1img_3316



豊島篇、続きです。

こちらは27 心臓の音アーカイブ クリスチャン・ボルタンスキー

今回は、前回録音した、自分の心臓の音を聴きながら、作品を鑑賞しました。

自分の音は、案外大きな音でした(笑)そして、ちょっと不規則(^^ゞ

1img_3318


20 トムナフーリ 森万里子

・・・のある所(笑)

作品そのものは撮影禁止なので(-_-;)

家浦に戻って、

16 あなたが愛する者は、あなたを泣かせもする

トビアス・レーベルガー

1img_3327

相変わらず、派手な作りです。

1img_3328


17 百年の闇

この作品は撮影禁止なのですが、一見の価値があります。

日本という国の、闇というか、影の部分を感じますね。

19 mountain project

ここも撮影禁止ですが、なかなか壮大な構想です。

実現したら、ぜひ登ってみたいですね。

18 豊島横尾館 横尾忠則

1img_3323


ここはよかったですね~。さすが横尾さん。

前回豊島に飾られていた作品も展示されているようです。

(よく似た別作品かもしれませんが(^_^;))

いちご屋さんで、かき氷を食べて、

1img_3332


最後にもう一度豊島美術館へ。

ここはホントに凄い! 雨の日はどんなふうになるか、いつか見に行きたいです。

|

« 瀬戸内国際芸術祭~豊島編~ | トップページ | 瀬戸内国際芸術祭~犬島編~ »

自然探訪」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115141/58399403

この記事へのトラックバック一覧です: 瀬戸内国際芸術祭~豊島編・その2~:

« 瀬戸内国際芸術祭~豊島編~ | トップページ | 瀬戸内国際芸術祭~犬島編~ »