« 『鈴木食堂』 | トップページ | 『吉野家』イオン高知二階フードコート店 »

『麺屋なかひら』

『麺屋なかひら』

『赤味噌カツらーめん』

なかひらの折り込み広告が入っていて、

何でも麺がちょっと違うらしい。

いい小麦粉を使ってるらしい。

3日間限定らしい。

とのことで、ちょっとでかけてみました。

午後3時という微妙な時間だったせいか、

すんなり入店。

『チラシのやつ下さい』と言ったら出てきたのがこのラーメン(笑)

麺が確かにいつもと違う!

ぷりっぷりで歯ごたえがすごくいいですね!

濃厚な味噌スープともよく合ってます。

さっくりとしたカツも、いい塩梅の旨さ。

しかし、やっぱりカツ入りはお腹張りますね(笑)

ごちそうさまでした♪♪♪♪♪

|

« 『鈴木食堂』 | トップページ | 『吉野家』イオン高知二階フードコート店 »

中華!」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115141/58672645

この記事へのトラックバック一覧です: 『麺屋なかひら』:

« 『鈴木食堂』 | トップページ | 『吉野家』イオン高知二階フードコート店 »