« 『麺房まつみ』 | トップページ | 『いごっそラーメン店長』 »

『豚福亭』

『豚福亭』
『豚福亭』
『特大トンカツ定食』

無性に豚肉が食べたくなり、
それならやっぱり奈半利に行かないと!
と思ってしまったが最後(^_^;) びゅーんと来てしまいました。


ちょっとお値段張りますが、
揚げ時間18分を待つ価値大の、
極厚トンカツです(o^∀^o)

二度目ですが、やはり感動モノですね〜♪
300gの重量感が素晴らしい一品。

さっぱりとした特製ソースも、
単調にならずに食べさせてくれる名脇役。

満腹満足の一品でした。

ごちそうさまでした♪♪♪♪♪

|

« 『麺房まつみ』 | トップページ | 『いごっそラーメン店長』 »

和食!」カテゴリの記事

土佐のごちそう!」カテゴリの記事

コメント

☆にゃお吉さん

どうしても普通のソースで食べたいなら、
電話予約して、お弁当にしてもらい、
どこか景色のいいところで普通のソースで食べる、
というのはいかがでしょう?

超特大エビ、
これもデカくて食べごたえありますよ~♪

投稿: 紅千鳥 | 2013年11月 8日 (金曜日) 午後 10時07分

凄いですね~
300gですか
普通のソースで食べたいのですが、無理ですよねw
特大海老を今度食べに行こうと思っています

投稿: にゃお吉 | 2013年11月 8日 (金曜日) 午前 08時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115141/58531945

この記事へのトラックバック一覧です: 『豚福亭』:

« 『麺房まつみ』 | トップページ | 『いごっそラーメン店長』 »