« 『焼きなすようかん』 | トップページ | 草間彌生『永遠の永遠の永遠』展 »

『清滝』

『清滝』
『にんにくうどん』

夏子さんのブログで存在を知りました♪

かけうどんの真ん中に鎮座するのは、

大根おろしにあらず、すりおろしたにんにくです\(◎o◎)/!

お味は…、ふむう、意外ににんにくは合いますね!

絶品、とまではいきませんが、新鮮な感じです。

うどんの出汁はあっさりしてますから、

ラーメンよりも、もっとにんにくを感じますね。

帰りの車中の臭いさえ気にならなければ(笑)、

あり、といえるうどんではないでしょうか?

ごちそうさまでした♪♪♪♪

|

« 『焼きなすようかん』 | トップページ | 草間彌生『永遠の永遠の永遠』展 »

うどん・高知セルフ系」カテゴリの記事

コメント

☆夏子さん

どんなうどんかと思いきや、思いっきりストレートに、
にんにくのすりおろしが別皿で付いてきました(^_^;)

後半、ショウガを投入すると、
さらにディープな大人のうどん、って感じになりましたね~(・・;)

今度は夏子さんのレポ、楽しみにしております(^_-)-☆

投稿: 紅千鳥 | 2013年11月19日 (火曜日) 午後 07時56分

うどんオンにんにくすりおろしですか?ヽ(;゚д゚)ノウヒョー
で、そのあとにだしをナミナミ注ぐんですよね♪
淡泊なおだしよりも天カスを盛りたくなる雰囲気・・・ww
キチョーなレポありがとうございました!(`・ω・´)ゞ

投稿: 夏子 | 2013年11月19日 (火曜日) 午前 06時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115141/58591477

この記事へのトラックバック一覧です: 『清滝』:

« 『焼きなすようかん』 | トップページ | 草間彌生『永遠の永遠の永遠』展 »