« 郷東『はりや』 | トップページ | 『来来亭』 »

『麺房三宅』

『麺房三宅』

『揚げ餅うどん・中』

とろとろにとろけるお餅の食感が最高の揚げ餅うどん。

他店の揚げ餅では、この食感が出てないんですよね。

何か秘訣があるのでしょうか?

この日三宅でうどんを啜りながら思ったのですが、

揚げ餅を提供するお店は多いですよね。たも屋・まるしん・まつみ・・・。

しかしながら、焼いた餅を入れた、すなわち「力うどん」を提供する店って以外にないですよねぇ。

私が知らないだけかもしれませんが、高知にありましたでしょうか?

ご存知でしたらどなたか教えてくださいませ。

ごちそうさまでした♪♪♪♪

|

« 郷東『はりや』 | トップページ | 『来来亭』 »

うどん・高知一般店」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115141/58576073

この記事へのトラックバック一覧です: 『麺房三宅』:

« 郷東『はりや』 | トップページ | 『来来亭』 »