« 『豚福亭』 | トップページ | 飯山『よしや』 »

『いごっそラーメン店長』

『いごっそラーメン店長』

「しょうゆラーメン」
『いごっそラーメン店長』

「ぎょうざ」

豚福亭さんに行った後、モネの庭や室戸岬をぶらぶら散策。

そして夕食に選んだのが、いごっそラーメン!

せっかく奈半利まで来たなら、ここも外せません。

がちゃさん情報で、『夜のみ餃子がある』とのことでしたので、

今度来るときは夜の営業時間に、と思っていたのです。

この日はもやしが切れたらしくいつもより細いもやし。

おんちゃん曰く、スーパーに買いに行ったと苦笑い。

でも、それいがいはいつものおんちゃんの味でした。

スープまで完飲できる旨さがみりょくですね~。

そして餃子。

こちらも、『ごめんちょっと焦げた』とおんちゃん苦笑い。

大手のチェーン店とかだと、こういう失敗は許されなかったり苦情になったりするのでしょうが、

おんちゃんの笑顔にはそういうものを打ち消してしまう良さがありますね。

こういう齢の取り方をしたいものです。

餃子のお味ですが、おんちゃんおすすめの酢醤油+ゆず胡椒でいただくと、

ピリッと辛く、そしてさわやかな酸味が駆け抜ける、素晴らしいお味でした。

いごっそラーメン、やっぱりいいですねぇ~~happy01

ごちそうさまでした♪♪♪♪♪

|

« 『豚福亭』 | トップページ | 飯山『よしや』 »

中華!」カテゴリの記事

土佐のごちそう!」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115141/58546735

この記事へのトラックバック一覧です: 『いごっそラーメン店長』:

« 『豚福亭』 | トップページ | 飯山『よしや』 »