« 『味千ラーメン』 | トップページ | 松山大街道『みよしの』 »

松山千舟『レストラン野咲』

松山千舟『レストラン野咲』
『スペシャルランチ(660円)』

ドライブ中、お昼に松山市にさしかかったので、
前から気になってた洋食屋さんへ。

一番安いランチは480円と、とってもリーズナブルな大衆洋食屋さん。

このスペシャルランチも、
チキンカツ、エビフライ、白身魚フライ、豚肉のピカタと、4種類のフライが載ってこのお値段。

市街地のリーマンさんが大挙して押し寄せるのもうなずけます。

接客や清潔感は、お昼時の戦場のような忙しさもあってかちょっと微妙でしたが(^_^;)
早い(注文して5分ちょい?、10分かかりませんでした!)・安い・旨いの三拍子揃った、
なかなか、いやかなり良いお店です〜。

ごちそうさまでした♪♪♪♪

|

« 『味千ラーメン』 | トップページ | 松山大街道『みよしの』 »

洋食!」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115141/58624786

この記事へのトラックバック一覧です: 松山千舟『レストラン野咲』:

« 『味千ラーメン』 | トップページ | 松山大街道『みよしの』 »