« 松山千舟『レストラン野咲』 | トップページ | 『黒尊渓谷』と『西山興隆寺』 »

松山大街道『みよしの』

松山大街道『みよしの』

松山大街道『みよしの』
『五色おはぎ』・・・五個入りで350円

ちょっと小ぶりなこちらのおはぎ。

松山の商店街の脇道に、時が止まったかのような昭和の雰囲気を漂わせるお店があり、

そちらで買うことができます。

こしあん・つぶあん・ごま・あおのり・きなこ。

それぞれ食感と香りが素晴らしいおはぎですよ~!

あんこの甘さもかなり控えめで上品。自家製でしょうね、多分。

こしあんの滑らかさ、つぶあんの歯触り、どちらも楽しいです。

お店の中にはとても上品なおばさまが二人、おはぎを作られてました。

割烹着姿で、こちらもまた、平成の世とは思えない、昭和の雰囲気。

タイムスリップ感も味わえるこちらのおはぎ、貴重な存在だと思いました。

ごちそうさまでした♪♪♪♪

|

« 松山千舟『レストラン野咲』 | トップページ | 『黒尊渓谷』と『西山興隆寺』 »

甘いもの~♪」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115141/58627156

この記事へのトラックバック一覧です: 松山大街道『みよしの』:

« 松山千舟『レストラン野咲』 | トップページ | 『黒尊渓谷』と『西山興隆寺』 »