« 『清滝』 | トップページ | 『味千ラーメン』 »

草間彌生『永遠の永遠の永遠』展

草間弥生『永遠の永遠の永遠展』

「やよいちゃん」

草間弥生『永遠の永遠の永遠展』

草間弥生『永遠の永遠の永遠展』

草間さんのサイン発見!

草間弥生『永遠の永遠の永遠展』

これは一階、隣がグッズショップで、ここは無料で入れます。

草間弥生『永遠の永遠の永遠展』

派手なチューリップ(^^ゞ

久しぶりに高知県立美術館〜♪

水玉の女王に会ってきました。

さすが、圧巻の作品群!

狂気と天才・紙一重の芸術ですね。

パワーもらってきました(o^∀^o)

|

« 『清滝』 | トップページ | 『味千ラーメン』 »

その他」カテゴリの記事

コメント

☆ふぉんさん

発想の飛躍が凄過ぎますよね~。

その独創性ゆえに苦労も多いのでしょうけどね。

唯一無二の存在ですね!

投稿: 紅千鳥 | 2013年12月 5日 (木曜日) 午後 04時37分

私も行ってきました。
ホントに圧倒されますね!
芸術家というのはスゴイ!!

投稿: ふぉん | 2013年12月 4日 (水曜日) 午後 07時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115141/58598385

この記事へのトラックバック一覧です: 草間彌生『永遠の永遠の永遠』展:

« 『清滝』 | トップページ | 『味千ラーメン』 »