« 大阪『ピークローストコーヒー』 | トップページ | 大阪『パティスリーラヴィルリエ』 »

大阪『うどん今雪』

大阪『うどん今雪』
『きつねうどん(ひやあつ)+たまごかけご飯』

大阪も大都市だけに、なかなかのうどん激戦区ですが、
こちらのお店は讃岐を全面にだしたメニュー展開。

しっぽく   ひやひや   ひやあつ

この辺をきっちり取り入れてました。

さて、おうどんですが…
麺はもっちり、硬さは抑え目でしたね〜。
お出汁もバランス良く仕上がってます。

きつねは甘めな仕上がり。

全体的に個性は弱めですが、まとまったうどんに感じました。
たまごかけご飯は普通かな〜(^_^;)

ごちそうさまでした♪♪♪

|

« 大阪『ピークローストコーヒー』 | トップページ | 大阪『パティスリーラヴィルリエ』 »

うどん!」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115141/58812608

この記事へのトラックバック一覧です: 大阪『うどん今雪』:

« 大阪『ピークローストコーヒー』 | トップページ | 大阪『パティスリーラヴィルリエ』 »