« 大阪『うどん今雪』 | トップページ | 大阪『麺匠 慶次』 »

大阪『パティスリーラヴィルリエ』

大阪『パティスリーラヴィルリエ』
『カヌレ(右)』
『ガトーショコラ(左)』

今雪うどんからもほど近い、こちらのお菓子屋さん。

開店11時ジャストに行きましたが、なんとすでに行列15名ほど(^^ゞ

冷蔵のケーキは持ち歩けないので、要冷蔵ではない上記二点を購入。

どちらも、どこにでもあるお菓子なのですが、

この味わいはどこにもない、何やら奥深さを感じました。

甘さ、舌触り、香り、どれをとっても非の打ちどころがなかったです。

そして、お店の方の接客も、丁寧で気配りもすばらしい。

職場へのお土産に買った焼き菓子も、

ひと味もふた味もちがってました。

頭二つくらい、そこら辺の洋菓子屋さんをリードしてますね。

とても素晴らしいお店だと思います!

ごちそうさまでした♪♪♪♪♪

|

« 大阪『うどん今雪』 | トップページ | 大阪『麺匠 慶次』 »

甘いもの~♪」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115141/58820678

この記事へのトラックバック一覧です: 大阪『パティスリーラヴィルリエ』:

« 大阪『うどん今雪』 | トップページ | 大阪『麺匠 慶次』 »