« 『麺房三宅』 | トップページ | 『つけ麺ちっちょ』 »

富良野『エゾアムプリン』

富良野『エゾアムプリン』
富良野『エゾアムプリン』
知人に、ちょっと珍しいプリンの存在を教えられ、
気になったので、思い切ってお取り寄せ〜。

植木鉢かと思うような、素焼きの器いっぱいに
プリンが詰まってます。
内容量なんと1キログラム。

さて、お味ですが…。
舌触りはやや硬めでケーキタイプ。
カラメルは卵液に混ざっており、 全体から香ばしさを感じます。

断面は二層になってて、
上の層にはチーズを思わせる濃厚なクリームの層があります。 ここの部分がトンカツで言う脂身みたいな感じで、
プリンを単調にさせません。
なかなか工夫の詰まったプリンですね。

送料やらなんやらで、ちょっとお高いのですが、
市販のプリンにはない味でした!

ごちそうさまでした♪♪♪♪♪

|

« 『麺房三宅』 | トップページ | 『つけ麺ちっちょ』 »

甘いもの~♪」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115141/58696314

この記事へのトラックバック一覧です: 富良野『エゾアムプリン』:

« 『麺房三宅』 | トップページ | 『つけ麺ちっちょ』 »