« 博多『八千代丸』 | トップページ | 『吉川』 »

『たも屋』インター店

『たも屋』インター店
『釜玉・大』

釜玉を食べるのは、いつ以来だろう…。
この日は敢えてザルや釜揚げのように、
つけダシ容器に入れて、つけて食べてみました。

食べ方が変わると、またちょっと感じも変わりますね。
個人的にはこの食べ方、お気に入りに追加!です♪

たも屋の釜玉はいつも美味しいですね〜。
むさぼるように食べちゃいました(^_^;)


ごちそうさまでした♪♪♪♪♪

|

« 博多『八千代丸』 | トップページ | 『吉川』 »

うどん・高知セルフ系」カテゴリの記事

コメント

☆大杉さん

年内無休で、年明け2日からとは相変わらず、頑張ってますね~!
そして、もう9年ですか~。
今やすっかり高知に溶け込んだ、
高知のうどん屋さんになりましたよね~。

来年も、新たな展開があるのでしょうか?
ますますのご活躍、期待しております~!

良いお年をお迎えくださいませ。
…もう、こんなあいさつの季節になるのですね。
ホント、時がたつのが早いです!

投稿: 紅千鳥 | 2013年12月11日 (水曜日) 午後 10時51分

こんにちは!
いつもご来店、ありがとうございます。

今年もあと僅かになりましたね。
1年が過ぎるのがあっとういう間で、年齢を感じてしまう今日この頃です(笑)
高知のたも屋も、今月で9年目に突入しました。
いつも変わらずご来店下さるお客様のお陰だと、感謝のたえない毎日です。
年末は31日まで、年始は2日から営業を始めます。
また、お会い出来ればと思っております。

来年も、紅千鳥さんにとって良いお年になりますように♪

投稿: 大杉 | 2013年12月11日 (水曜日) 午前 11時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115141/58728262

この記事へのトラックバック一覧です: 『たも屋』インター店:

« 博多『八千代丸』 | トップページ | 『吉川』 »