« 『吉野家』イオン高知二階フードコート店 | トップページ | 富良野『エゾアムプリン』 »

『麺房三宅』

『麺房三宅』

『カレーうどん・中・ひやあつ+揚げ餅』

ものすごく久しぶりに三宅のカレーうどん!

あつあつだと、熱すぎてツラいので、ひやあつで(^^ゞ

お出汁のきいた、カレースープがたまらなくおいしい♪

冷たい麺なので、熱さに苦戦することなく、ズルズルっといけます。

揚げ餅も好相性で、お出汁を吸い込んでまとわりついてきますし、

とどめに平日無料のご飯を白ごはんでもらい、残ったスープに投入!

このあと飯も抜群に旨い!!!

うどんとお餅とごはんで美味しさ3倍返し、

思わずじぇじぇじぇっと唸る、

土佐が誇る最高のおもてなしうどんを食べるなら……今でしょ!

…と無理やり流行語4連発したくなる位、美味しかったです~(^_^;)

ごちそうさまでした~♪♪♪♪♪

 

|

« 『吉野家』イオン高知二階フードコート店 | トップページ | 富良野『エゾアムプリン』 »

うどん・高知一般店」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115141/58686052

この記事へのトラックバック一覧です: 『麺房三宅』:

« 『吉野家』イオン高知二階フードコート店 | トップページ | 富良野『エゾアムプリン』 »