« 『鹿児島ラーメン我流風』 | トップページ | 『鈴木食堂』 »

『さかえ』

『さかえ』
『さかえ』
『釜玉+牛めしたまご入り』

久しぶりにさかえに行ったら
【牛めしたまご入り380円】の文字!
前からあったようななかったような…(^_^;)

この日は釜玉と決めてたけれど、
牛めしも食べたくて勢いで注文!


その牛めしは、トッピング用の牛肉をたまごでとじた一品。
シンプルな牛丼ですね〜。
甘めの牛肉が良い感じです。

相変わらず塩気残る麺と交互に食べると良い感じ〜♪
…なのですが、流石さかえ、並盛なのに、どんぶり目一杯の麺の量が〜(^_^;)

お腹パンパンで店を出ました〜。
美味しく、楽しく、でもちょっと苦しい
そんなランチタイムでした(o^∀^o)

ごちそうさまでした♪♪♪♪

|

« 『鹿児島ラーメン我流風』 | トップページ | 『鈴木食堂』 »

うどん・高知一般店」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115141/58773975

この記事へのトラックバック一覧です: 『さかえ』:

« 『鹿児島ラーメン我流風』 | トップページ | 『鈴木食堂』 »