« 『つけ麺ちっちょ』 | トップページ | 博多『因幡うどん』 »

博多『うどん平』

博多『うどん平』
『えびごぼう』

久しぶりの博多〜。
博多と言えばラーメンですが、うどんもなかなかとのこと。

という訳で、駅近くのこちらへ。
11時半開店なのに、11時15分から行列が! さすが人気店です。
博多と言えば、ごぼう天ですね〜。

積み上げられていた、えび天も美味しそうだったので、一緒に注文。

まずお出汁。
とってもクリアで上品!
いい味わいです。

麺はもちふわな食感です。
もっとヤワヤワかと思ってたら、
案外もっちりしてて、おいしかった!

ごぼう天もえび天もサクサク!
次第にダシが染み込んできますが、
衣はバラバラになりません。

全てハイレベルなおうどんでした〜(o^∀^o)

ごちそうさまでした♪♪♪♪♪

|

« 『つけ麺ちっちょ』 | トップページ | 博多『因幡うどん』 »

うどん!」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115141/58712329

この記事へのトラックバック一覧です: 博多『うどん平』:

« 『つけ麺ちっちょ』 | トップページ | 博多『因幡うどん』 »