« 大阪『麺匠 慶次』 | トップページ | 大阪『大阪東急イン』 »

中島みゆき 夜会工場 vol.1 大阪公演 12/22 千秋楽

あちこち食べ歩いた後、最後に向かったのは

京橋駅から徒歩10分くらいのところにあるシアターBRAVA!

例によってですが、みゆきさんを見るためです。

この日は千秋楽・日曜で、しかも連休の中日、ということもあり、

日本各地からファン友さんが集結!

あちらこちらで歓談の輪ができておりました。

さて、内容は基本福岡公演と同じなので、割愛しますが・・・。

この日は全然声が出てなかった…(^^ゞ

ファン友さんたちによると、19日はまぁまぁで、楽前の21日も高音がかすれ気味だったとか。

がらがらとした、かすれ声だったので、風邪かな?

後半何とか持ち直したのですが、前半はもうどうなることかと思いました(^_^;)

歌っていて気になるのでしょう、演技にも福岡の時のような力を感じなかった…。

まぁ、生身の人間なので、こればっかりは仕方ないですね~。

大阪公演中は3日間カメラ機材を持ち込んで撮影していたので、

DVDの発売がもしかしたらあるかも~。

でもこの声では、出すにはならないかも~(^_^;)

終演後はファン友さんたちと宴会~兼忘年会(笑)

そして、次の夜会かツアーかでの再会を約束して解散。

またみんなに会えますように~♪♪♪♪♪

|

« 大阪『麺匠 慶次』 | トップページ | 大阪『大阪東急イン』 »

中島みゆき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115141/58834611

この記事へのトラックバック一覧です: 中島みゆき 夜会工場 vol.1 大阪公演 12/22 千秋楽:

« 大阪『麺匠 慶次』 | トップページ | 大阪『大阪東急イン』 »