« 『夢果房たから』『立川SA』 | トップページ | 『とがの藤家』+『マツヤ』 »

『味千ラーメン』

『味千ラーメン』
『つけ麺・2玉+Bセット』

一宮の味千です♪

画像ありませんが、これにから揚げ3個が付きます。

一玉じゃ少ないかと思い二玉にしましたが、

ご飯とから揚げもあったため、私にはちょっとボリュームありすぎでした(^^ゞ

麺は温冷選べます、冷にしましたが、温もよさそうです。

喉をくすぐるような食感でGOOD!

つけ麺は美味しかったですが、セットの唐揚はちょっと硬くてもう一つ(-_-;)

今度は半チャンのCセットにしてみます。

ごちそうさまでした♪♪♪♪

2014年 ラーメン3杯目

|

« 『夢果房たから』『立川SA』 | トップページ | 『とがの藤家』+『マツヤ』 »

中華!」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115141/58959832

この記事へのトラックバック一覧です: 『味千ラーメン』:

« 『夢果房たから』『立川SA』 | トップページ | 『とがの藤家』+『マツヤ』 »