« 『あぐら家』 | トップページ | 高松『中西』『三徳』『釜からうどん』 »

『まる家』

『まる家』
『塩ワンタン』

ふと思い立って春野まる家さん。
来たのは数年振り。

シンプルな塩ラーメンにワンタンが載ったものにしました。

とてもクリアなスープですねぇ!
塩分もきつくなく柔らかい印象。

ちぢれた太麺にもよく絡んできます。
味玉が1/4個なのがチョイと残念ですが、
ワンタン5個で700円ならまあ仕方ないかな〜(^。^;)


ごちそうさまでした♪♪♪♪
2014ラーメン2杯目

|

« 『あぐら家』 | トップページ | 高松『中西』『三徳』『釜からうどん』 »

中華!」カテゴリの記事

コメント

☆ふぉんさん

実は、昨年のふぉんさんの記事で『まる家』さんを思い出し、

それ以来ちょっと気になってたのが降り積もってたのですが、

春野なのでなかなか行く機会がなく、この日まで延び延びになってたのです。(^_^;)

リンクありがとうございます。
私も参考文献として登録させていただきました!

投稿: 紅千鳥 | 2014年1月12日 (日曜日) 午後 07時29分

私も年末ふと思い立って行ってました(^_^;)
塩ラーメンとは正反対の激辛をやっちゃいましたが、
やはり美味しかったです。
スープがうまいというのは大切ですね。

リンク張らせていただきました。

投稿: ふぉん | 2014年1月12日 (日曜日) 午前 06時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115141/58925077

この記事へのトラックバック一覧です: 『まる家』:

« 『あぐら家』 | トップページ | 高松『中西』『三徳』『釜からうどん』 »