« 『まる家』 | トップページ | 『夢果房たから』『立川SA』 »

高松『中西』『三徳』『釜からうどん』

高松『中西』『三徳』『釜からうどん』

『釜からうどん』の【肉うどん】

比較的最近できたお店です。

お肉が柔らかい!とろけますよ~。

麺はちょいと細めで、張りがある感じのいい麺でした♪♪♪

寒かったからかけダシにしたけど、ぶっかけ系の冷たい麺で食べたいです!

高松『中西』『三徳』『釜からうどん』

『三徳』の「中華あんかけうどん+タチウオ天」

変り種メニュ-の多い三徳さん、この日は連休限定の中華あんかけなるものが!

鶏やイカも入ったあんかけは出汁がいいからでしょう、めちゃくちゃ旨い!

太くてモッチモチの麺にもよく絡みます。

珍しい、ふっくらしたタチウオ天もバリウマ。

さすが三徳さんですね~♪♪♪♪♪

高松『中西』『三徳』『釜からうどん』
『中西うどん』の【かけ・大+きつね】

もっちりしたうどんと、お出汁のバランスが好きですね~♪♪♪♪

きつねも大きく分厚くてナイスです。

久しぶりの香川遠征、堪能してきました~

ごちそうさまでした♪♪♪♪

2014うどん5.6.7杯目(^_^;)

|

« 『まる家』 | トップページ | 『夢果房たから』『立川SA』 »

うどん!」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115141/58932583

この記事へのトラックバック一覧です: 高松『中西』『三徳』『釜からうどん』:

« 『まる家』 | トップページ | 『夢果房たから』『立川SA』 »