« 『味千ラーメン』 | トップページ | 『りょう花』 »

『とがの藤家』+『マツヤ』

『とがの藤家』+『マツヤ』

『肉五目・中(ひやあつ)』

最近仕事が忙しくて、久方ぶりとなったとがの藤家さん。

相変わらず中盛りでもすごいボリューム!

お昼だったからか、注文して2分くらいで速攻出てきました(笑)

優しい風味のお出汁がいつもながら秀逸でございます!

五目の具は肉・わかめ・おぼろ・キツネ・・・・あとなんだろ?(汗)

ネギ?鰹節?

麺は湯で置きだったからかちょっとゆるめでしたが、

まぁそれもまた良いでしょう。

周囲のお客さんでは、タイカレーの注文が続々と出てましたね。

ここの所寒いからでしょうか。

辛いもので温まるもの良いですね♪

(私は辛いものダメなので、絶対無理なメニューです・・・^_^;)

2014うどん8杯目(今年はハイペースだなぁ…)

『とがの藤家』+『マツヤ』

『和栗のモンブラン』

仕事帰りにちょっと用事で追手筋へ。

コインPに車を止めたので、30分きっちり利用しようと付近をぶらぶら。

家へのお土産に買いました♪

定番のモンブランですが、和栗のクリームのタイプが高いけどおいしいですね~!

ごちそうさまでした♪♪♪♪♪

|

« 『味千ラーメン』 | トップページ | 『りょう花』 »

うどん・高知一般店」カテゴリの記事

甘いもの~♪」カテゴリの記事

コメント

☆主人さん

斗賀野までが遠いので、
しょっちゅう通うのが難しいのが残念なんですよね~(^_^;)

雪割桜の咲くころ、また行こうと思ってます♪

投稿: 紅千鳥 | 2014年1月20日 (月曜日) 午後 09時42分

肉、おぼろ、おだし、の味・・・とがの藤家さんの五目は大好物です!久しぶりに食べたくなってきたー!!

投稿: 主人 | 2014年1月20日 (月曜日) 午前 10時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115141/58962341

この記事へのトラックバック一覧です: 『とがの藤家』+『マツヤ』:

« 『味千ラーメン』 | トップページ | 『りょう花』 »