« 『麺房三宅』 | トップページ | 『鷲尾山』 »

『きたや』

『きたや』

『温玉ぶっかけ』

どこのうどん屋だよ~?と思われそうですが、

焼肉屋のうどんです(^_^;)

冷麺もあったのに、なぜか引き寄せられるようにうどんを選んじゃいました。

で、このうどん、なかなかうまい!

しっかりとした硬さの温玉と、濃厚な牛筋煮込みのトッピングの相性が抜群!

これは焼肉屋さんならではでしょうね~。

麺は冷凍でしょうが、味付けの意外な上手さにちょっと感動。

ごちそうさまでした♪♪♪♪

2014うどん11杯目

|

« 『麺房三宅』 | トップページ | 『鷲尾山』 »

うどん・高知一般店」カテゴリの記事

コメント

☆ムシマルさん

きたや、良かったですよ~♪
ムシマルさんのブログでも記事をお見かけした記憶あります!

サラダとかでもかなり盛ってましたので、
これは罠だな~と思いながら肉を貪ってました(笑)

うどんに関してはまぁ、その、なんというか、
本能というか習いというか、
単なるお馬鹿さんといいますか(^_^;)

今度はきちんと冷麺を食べようと思います!

投稿: 紅千鳥 | 2014年2月 3日 (月曜日) 午後 03時28分

 おお、こんなうどんも。いろんなうどん制覇ですね。

 きたや行ったことありますが、けっこう量多くてサイドメニューでお腹いっぱいになってしまう甘い罠がありました。

投稿: ムシマル | 2014年2月 2日 (日曜日) 午後 09時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115141/59023762

この記事へのトラックバック一覧です: 『きたや』:

« 『麺房三宅』 | トップページ | 『鷲尾山』 »