« 『バカ一代』 『番長』 『山』 | トップページ | 『マリアージュ』 »

雪の大窪寺と『ガトーよしだ』

庵治の『山』を出た後、八十八庵に向かうべく南下していたところ、

だんだん空模様が怪しくなり、道の駅ながおを過ぎたあたりでは銀世界に(^_^;)

大窪寺門前もご覧のとおり。

八十八庵にたどり着くも、この天気のせいか『お食事終了』と言われる。

数分後には閉店されてました(^_^;)

  仕方ないのでお寺を見物して退散。

高松市内に戻り、中央インター手前にあるガトーよしだへ。

『プレミアム』

『みかん』

チーズケーキを買って帰りました。

ここのチーズケーキはなかなか濃厚ながら、後味すっきりの絶品さです。

様々なフレーバーがあって目移りしてしまいますが、

今回買ったプレミアムは、まさにその名の通り。

クリームのコクと旨味が抜群でした。

ごちそうさまでした♪♪♪♪♪

 

|

« 『バカ一代』 『番長』 『山』 | トップページ | 『マリアージュ』 »

甘いもの~♪」カテゴリの記事

自然探訪」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115141/59086891

この記事へのトラックバック一覧です: 雪の大窪寺と『ガトーよしだ』:

« 『バカ一代』 『番長』 『山』 | トップページ | 『マリアージュ』 »