« 綾川『松岡』 | トップページ | 『坂本屋土佐山饂飩』 »

『坂本屋土佐山饂飩』

『坂本屋土佐山饂飩』

『坂本屋土佐山饂飩』
『ぶっかけ・並・冷』

いっけんさんのブログで 見かけた新店情報!

久しぶりでワクワクします。

四銀本店裏、とのことだったのですが、うどん屋秀からすぐ近くにあるんですねぇ。

この辺の競争も激しくなります。

さて、ちょっとドキドキしながら店内へ、

メニューを見ると、

小・・・380g

並・・・500g

どちらもお値段同じで、かけもぶっかけもざるも380円!

これはなかなかお得な感じ。

お値段同じなので、並にしました。

麺はツルツルだけど、ちょっと荒れてていい舌触り。

ノリ以外の薬味は別盛りなのも、味を変えて食べるのにいいですね。

ぶっかけ出汁はそんなに個性は強くなく、万人受けする感じです。

あっさりしてて、嫌味なく食べれました。

今度はかけうどんを食べに来たいと思います!

ごちそうさまでした♪♪♪♪

|

« 綾川『松岡』 | トップページ | 『坂本屋土佐山饂飩』 »

うどん・高知一般店」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115141/59201432

この記事へのトラックバック一覧です: 『坂本屋土佐山饂飩』:

« 綾川『松岡』 | トップページ | 『坂本屋土佐山饂飩』 »