« 『麺房まつみ』 | トップページ | 『一福』『三徳』 »

『ひろめ市場』(やいろ亭)

東京都と大阪から、お客様がご来高!

ひろめ市場をご案内!

 

『ひろめ市場』

  カツオかマグロの小腸?だったかな(^^ゞ

  コリコリしてます。

 

    
『ひろめ市場』

  寒ブリをヌタで~♪

  脂がのりまくってます!
『ひろめ市場』

 カニコロッケ 

  ベシャメルソースがかなりうまい!

『ひろめ市場』

 メインはもちろんカツオの塩たたき

 今回のお料理は、すべてやいろ亭のものです。

カツオは多くのお店で出してますが、個人的にここが一番ですね~

この日は冷凍でしたが、そうとは思えないもちもち感でした。

ごちそうさまでした♪♪♪♪♪

|

« 『麺房まつみ』 | トップページ | 『一福』『三徳』 »

土佐のごちそう!」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115141/59104129

この記事へのトラックバック一覧です: 『ひろめ市場』(やいろ亭):

« 『麺房まつみ』 | トップページ | 『一福』『三徳』 »