« 『麺房まつみ』 | トップページ | 『味千ラーメン・一宮店』 »

『マルトクラーメン』

『ダントツラーメン』

『ムツこいが!』

野市にできた、新店のラーメン。

詳しく知らないけれど、二郎系と言うらしい。

野菜マシ、とか、独特の言語が使われているんですよね~。

とはいえ、今回は初めてなので、『普通』で挑戦。

短めの太麺なので、もやし・キャベツと一緒にもしゃもしゃ食べる感じでした。

スープは味は薄めながら脂がすごくて、確かにムツこい(笑)

そして、なかなかにニンニクがガツンときます(^_^;)

アッサリの中華そばに次は挑戦です~!

ごちそうさまでした♪♪♪

|

« 『麺房まつみ』 | トップページ | 『味千ラーメン・一宮店』 »

中華!」カテゴリの記事

コメント

☆がちゃさん

タイトル気づかれちゃいましたか(^。^;)
しれっと、こっそり直したつもりでしたが…(--;)

ダントツラーメンというのを、 どこかで聞き覚えていたので、勘違いしたようです。

がちゃさんのブログで見た、
中華そばの方が、バランス良さげですね~!

ムツこいが!は、ニンニクのパンチがきつかったですからね~。

今度は間違いなくそちらをいただきます(*^o^*)

投稿: 紅千鳥 | 2014年2月22日 (土曜日) 午後 10時46分

記事タイトル修正されてる!突っ込むのも野暮、
いやココは指摘すべき…と独りモヤモヤしてました(笑)

もやしの量とニンニクのパンチ、すごいですよね
私も本家二郎を未体験なので、なんとも言えませんが…
中華そばの方がバランスとれてて好きかも。かも

投稿: がちゃ | 2014年2月22日 (土曜日) 午後 09時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115141/59167820

この記事へのトラックバック一覧です: 『マルトクラーメン』:

« 『麺房まつみ』 | トップページ | 『味千ラーメン・一宮店』 »