« 『あぐら家』 | トップページ | 『オムライス』 »

『ラーメン食堂 黒まる』

『ラーメン食堂 黒まる』
『日替わりランチ(和風唐揚げ・黒まるラーメンハーフサイズ)』
最近話題のラーメン屋さん黒まる。

ついに訪れることができました。

ラーメン単品で…と思ってましたが、

壁に書かれた日替わりメニューに心が動いて即決。

ラーメン、かなりまろやかなスープですねぇ!

日替わりでも200円アップでラーメンをレギュラーサイズにできたので、

今度は丸々一杯食べたいです!

そして和風から揚げ。

これもまろやかなポンズダレ?で、とても旨い!

今度はチャーハン+こくまるらーめんに挑戦です。

期待できそう!

ごちそうさまでした♪♪♪♪

2014年 ラーメン7杯目

|

« 『あぐら家』 | トップページ | 『オムライス』 »

中華!」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115141/59136847

この記事へのトラックバック一覧です: 『ラーメン食堂 黒まる』:

« 『あぐら家』 | トップページ | 『オムライス』 »