« 『一福』『三徳』 | トップページ | 『筒』 »

『和風レストラン みやび』

みやび

 

 室戸では、金目鯛を使ったキンメ丼をご当地メニューとして推してますが、

 それを提供する一店。 津照寺の真ん前にあるお店です。

 

 キンメの煮付けと、ヒラメ・タイのお刺身が載ってます。

 お刺身もキンメだったら最高ですが、仕入れが難しいのかもしれませんね。

 お味はまぁ、上等の部類です。

 1500円とちょっと高い気もしますが、まぁ、仕方ないでしょうね。

 友人の子供が食べたトンカツ定食が、かなりのボリュームで食べきれず、

 少しいただきましたが、なかなか厚めの肉で、個人的にはキンメより美味しかった(爆)

 

 

 ごちそうさまでした♪♪♪♪

|

« 『一福』『三徳』 | トップページ | 『筒』 »

土佐のごちそう!」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115141/59121408

この記事へのトラックバック一覧です: 『和風レストラン みやび』:

« 『一福』『三徳』 | トップページ | 『筒』 »