« 『たも屋』潮江店 | トップページ | 雪の大窪寺と『ガトーよしだ』 »

『バカ一代』 『番長』 『山』

『手打ち十段うどんバカ一代』のしっぽく・小

この日の朝ごはんです。

朝6時からバリバリ営業しているお店はありがたいですね~!

 

 

 『うどん番長』のとり天ぶっかけ。

ここの麺はちょい固めながら、喉の奥をくすぐ感じので素晴らしかった~!

とり天も5個載ってて600円とは讃岐価格。

さっくり軽い衣がしっかりお肉にくっついていてばらけません。

お出汁も旨味はたっぷりあるのに、あっさり軽めで実に上品。

この日NO.1!のお店でした。

庵治『山』の釜玉。

手切りかな? 麺線バラバラですが、それが楽しい食感を生んでます。

ここも再訪して、かけダシを味わってみたいと思います。

ごちそうさまでした♪♪♪♪♪

2014年うどん14.15.16杯目

|

« 『たも屋』潮江店 | トップページ | 雪の大窪寺と『ガトーよしだ』 »

うどん!」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115141/59072119

この記事へのトラックバック一覧です: 『バカ一代』 『番長』 『山』:

« 『たも屋』潮江店 | トップページ | 雪の大窪寺と『ガトーよしだ』 »