« 『りょう花』 | トップページ | 松山市『茜屋珈琲店』 »

『喜多方ラーメン坂内 小法師』

『喜多方ラーメン坂内 小法師』

『さっぱり醤油スープのたっぷり野菜ラーメン』

・・・とかなんとか言う、長い名前のラーメン。

ニュアンスとしては合ってると思いますが、

正しくは店頭で・・・(^^ゞ

えー、見た目通り、お野菜たっぷり!

わさび菜・ほうれん草・赤玉ねぎ・白髪ねぎ…など6種類の野菜の食感がしゃきしゃきでいいです!

スープも重くなくさらっとしてて食べやすい。

チャーシューがデフォルトでたくさん載ってるのはうれしいですねぇ。

麺は細麺太麺選べますが今回は細麺。

チャーシューご飯のたれは、かなり甘め。これは好みが別れそうです。

味玉が別盛りになってたので、ご飯の方にのっけて、

スープをかけて、定番の雑炊風でいただきました。

かなりボリュームある一品で、おなか一杯になりました♪

ごちそうさまでした♪♪♪♪

|

« 『りょう花』 | トップページ | 松山市『茜屋珈琲店』 »

中華!」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115141/59343870

この記事へのトラックバック一覧です: 『喜多方ラーメン坂内 小法師』:

« 『りょう花』 | トップページ | 松山市『茜屋珈琲店』 »