« 『春日』 | トップページ | 『来来亭』 »

『鳥心』

『鳥心』

この日(3/14 2:07)の地震は驚きましたねぇ。

私はあまり眠れず、輾転反側してたら携帯の緊急信号がふぉーんふぉーんと鳴り、

直後に少し揺れました。慌ててテレビつけたら震源が伊予灘。

伊方原発のことをちょっと考えてしまいました。

しかし、どうやら大きな被害はなかった様子で一安心です。

さて、久しぶりの鳥心。少し前に値上げしたんですよね~。

今回は酢だれ定食です。

定番はナンバンですが、ちょっと酸味があるものが食べたくて、こちらにしました。

山盛りの野菜サラダが嬉しいですね。

定食が850円になってました。前は750円でしたっけ?

まぁ、これでも十分なボリュームと味は相変わらず♪

13時半くらいでしたが、並んでるお客さんがいるのも変わらず。

お姉さま方の冷静な接客も変わらず(^^;)

お値段以外は、いつも通りの鳥心でした。

ごちそうさまでした♪♪♪♪

|

« 『春日』 | トップページ | 『来来亭』 »

和食!」カテゴリの記事

コメント

☆竜一さん

斗賀野でのニアミスの話、確かありましたね(^^)

ひょっとしたら、ほかでもニアミスあるのかもしれませんね~!
食べ物の嗜好が同じですから、むしろもっとあっていいのかも?!

鳥心、定休日でしたか~!
それは残念(^_^;)

お街の方はまだ行ったことないです。
御座の方はたまに行くのですが。

メニューが多くて、居酒屋づかいができるんでしたっけ?
あのから揚げやナンバンで一杯やるのもまた良し、ですねぇ!

投稿: 紅千鳥 | 2014年3月16日 (日曜日) 午後 06時20分

前に、とがの藤家でニアミスがあったのを覚えておられるかわかりませんけど、千鳥さんと自分、その時々の食べたいものが似てますね…!

じつは自分!13日の夜に街のほうの…ですが、鳥心の前まで行ってました!で…でも木曜日が定休日なようで食べれなくて…2年ぐらいへコめそうな勢いでした…(・ω・;)

もう少しで人生二度目!街の店舗は初めて!な鳥心やったのにー!(笑)

投稿: 竜一 | 2014年3月16日 (日曜日) 午前 12時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115141/59291882

この記事へのトラックバック一覧です: 『鳥心』:

« 『春日』 | トップページ | 『来来亭』 »